■プロフィール

seinoakikoenglish

Author:seinoakikoenglish
東京で7年、松本で12年英語を
おしえています。
「現代版寺子屋」スタイル。
3児の母の私とママも一緒に
Let's enjoy learning English!

清野明子英語教室
松本市沢村3-2-3
TEL/FAX 0263-32-1941
E-mail: seinoakiko0208@gmail.com

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログはじめました
Hello!
おかげさまで新教室でのレッスンも無事1ヶ月が過ぎました。
早速に英検やJET(ジュニア・イングリッシュ・テスト)があり慌ただしい日々となり、
教室のお便りも出せないまま失礼してすみません。
生徒のみなさんからも保護者のみなさんからも
新教室へのあたたかいお言葉をたくさん頂き、
とても気持ちのよいスタートとなりました。
Thank you from the bottom of my heart!

01IMG_5138 - コピー

当教室のレッスンは「現代版寺子屋」。
グループレッスンでの子どもたちの学び合いがすばらしく、
また一人ひとりのペースで進みたいだけ進むことができます。
かわいい子どもたちのレッスンではKodak momentsがいっぱいです。

このブログを通して、子どもたちの日々すばらしい学び合いの瞬間を
私一人の心に記憶しておくだけでなく、
保護者のみなさまともシェアできたらうれしく思います。
こちらのブログを通して、日々のBRIGHT NEWS(明るいお知らせ)を
発信していきますので、よろしくお願い致します。


29IMG_5001 - コピー


英語教室 | 10:50:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

