■プロフィール

seinoakikoenglish

Author:seinoakikoenglish
東京で7年、松本で12年英語を
おしえています。
「現代版寺子屋」スタイル。
3児の母の私とママも一緒に
Let's enjoy learning English!

清野明子英語教室
松本市沢村3-2-3
TEL/FAX 0263-32-1941
E-mail: seinoakiko0208@gmail.com

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
blog再開します!
Long time no see! No news is good news!?
blogの更新が一年ぶり!になってしまい申し訳ありません。
blogを立ち上げて(もらって)から、第三子を妊娠、出産、仕事再開と一年経ってしまいました。
おかげさまの毎日を過ごしております。ありがとうございます。
日々のレッスンでは、前にもお伝えした通り、Kodak Moments (心に、写真に残しておきたいような瞬間、出来事)がたくさん起こります。それを一年分もためてしまったのです。これから、またちょこちょことみなさんとシェアさせて頂きたいと思っています。どうぞお付き合い下さい。

さて、こちらも一年過ぎましたが、住居兼教室を設計して下さったのは「源池設計室」の轟真也さん、轟洋子さんです。私たちの家族のことはもちろん、生徒のみなさん、保護者のみなさんにとって過ごしやすい空間を常に考えてくれました。今でも引き続き、教室のロゴ、スティッカー(貸し出し絵本にこれから貼っていきます!)、そしてこのblogの立ち上げ(そして見守り・・)、と何から何までお世話になっています。今日は、とっても素敵な教室の看板の案をもって来てくださいました。春には玄関先に登場します!楽しみです。

以前は教室の名前を「英語教室BRIGHT」としていました。brightは、私の名前の明子にも由来し、「明るい」という意味です。教室のロゴにも”Brighten your future”と入れました。これからもBrighten your future!をモットーに、ご縁のあった生徒のみなさんの毎日、未来を明るくするお手伝いをさせていただきたいと思っています。Well, actually, YOU brighten MY days and future. Thank you!

それでは Bye for now. See you soon!


スポンサーサイト
英語教室 | 14:34:14 | コメント(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。